オークション情報

INTEL Corei7純正リテールクーラー 落札

fan.jpgパソコンパーツ(CPUクーラー)を出品しました。

純正のCPUに付属で付いてくるもので 特段変わったものではありません。

このようなものでも売れるのか?と心配でしたが、予想に反し出品当初から結構な反響でした。

まぁ950円と値段も安い??単品販売は無いのですが、よく似たもので2500円程度で販売しているのが影響したのか!

結局1クールで落札・・競争入札はありませんでしたが、早いオークションは大歓迎です。

自動車フロアマット KARO 落札

karo.jpgBMW E65 750用の車外フロアマットの出品しました。

当初からウォッチは多くあったのですが 左ハンドル用と言うことからなかなか入札ありませんでした。

当初20000円でスタートしていたのですが、最終的には10000円にして 入札&落札に至りました。

商品状態などほぼ新品に近かったですが、希少車種と言うこともあり 思うようなオークションではありませんでした。

取扱の難しい部類に入る商材でしたねぇ~~

セルスターインバーター 落札

SE.jpg12V→100Vにする車載用機器です。

オートバックスなど自動車パーツ販売店で売っているのですが、未使用品の出品で約半額。

ウォッチは結構入るのですが入札がなかなか来ませんでした。

3800円スタート 4500円即決で出品していたのですが、結局3800円落札、競争入札には至りませんでした。

この手の商品は難しいのかなぁ?

FMV-BIBLO LOOX U/B50 落札

FMV.jpg超小型(モバイル)パソコンの出品です。

出品当初から凄い反響でした、

5日出品しましたが初日から入札が入り、最終日には17入札になり、23100円スタートが35101円落札まであがりました。

しかし またまたトラブル発生です。

落札者が、レターパックで送れと言ってきたのですが、この手の商品は衝撃に弱いほか 値段も結構なので保証のある宅配を推薦したのですが、どうしても聞き入れてくれません。

350円と740円で390円の差になりますが、出品時に発送方法は説明を記載しています。

落札後のこういう交渉は非常に困りますね!

結局やりとりの中であまりにも不信感が高くなってきたので、取引中止しました。

少し置いて再出品し 33000円で落札

今回は スムーズなお取引で3日で決着つきました。

オークション取引で 様々なトラブルやその対処は非常に面倒なものですので、我々専門家にお任せいただきますと、全て解決させますのでご安心下さい。

BMW純正CDチェンジャー 

CD.jpg2006年型 E63搭載だったCDチェンジャーを出品しました。

最近はHDDやIpod等の出現で、CDチェンジャーも出る幕無しの状態ですが、対応前の車両部品には必要価値アリです。

2800円スタートで2800円落札

競争入札はありませんでした。

この手の部品 BMWで純正部品注文すると メッチャ高いのでびっくりします。

ロジクールGT FORCE RX LPRC-12000 落札

handoru.jpgPS3対応のゲーム用コントローラ(ハンドル型)の出品をしました。

出品当初から凄い反応があり、3日間出品の内初日から入札されました。

最終日やはり15分前位から13入札と関心の高さ大です。

3980円スタートでしたが8750円で落札されました。

しかし この落札者と連絡がとれず結局第二位落札の方に8500円でお譲りすることになりました。

初トラブルでしたが、少し落札価格が高くなりすぎた感もあり、連絡不通のトラブルでしたが、無事に解決しました。

ゲーム関係は高額落札も期待できますね!

SONY Cybershot DSC-T30 落札

untitled.b.bmp数年前の機種ですが、実用レベルではあります。

付属品はバッテリー2台と急速充電器&カバーでした。

2940円スタート7入札で4900円で落札されました。

まだまだ現役で使えるデジカメもこの値段で落札だとお得ですね!

DELL Dimension4700c落札

4700-1.jpg1世代前のパソコンを出品しました。

Pentium4搭載で、クライアントマシンとしてはまだまだ充分活躍できるスペックを持っています。

OSを完全に新規インストールして、最新ドライバを組み込んだものです。

本体のみで6980円スタート

3日間出品で 9入札 10000円で落札されました。

外見などは新品に比べると全然ですが、実務者にとっては大変お買い得ではないでしょうか?

ミリタリーグッズ エアガン用エアタンク 落札

T-1.jpg大変珍しいものだとお持ちのお客様はおっしゃっていました。

20年以上前の代物で、当時は凄い人気だったとか・・

3150円スタートで1週間(7日)出品しました。

1日目から入札があり、アクセス数も半端じゃありません。

どうなることやらと思いましたが、最終的には6入札5250円で落札されました。

お客様は少々不満げでしたが・・

ちょっとマニアックな使用品も充分価値有りますねぇ~

ジョージスピリッツパター 落札

PT-1.jpg希少なパターを出品しました。

もちろん未使用品です。

この商品は1回では落札されず3日サイクルで3回目に入札入りました。

35000円スタートで、毎回凄いアクセス数ウォッチ数だったのですが、皆さん慎重です。

結局1入札で35000円落札でした。

BMW オリジナルネックストラップ落札

Kst-1.jpg非売品(ノベルティグッズ)を出品しました。

1800円スタートで3日間出品

2入札で 1900円落札

使いでのあるものはこういう商品でも充分出品価値はあるようです。

PS2用ステアリング型コントローラー出品

HD-1.jpg6日 4200円 9日 22時終了予定でスタート

8入札で落札価格 8650円

この手の商品は人気有るのですね。

同じ商品が数点出品されていましたが、結構競り合っていただきました。