poorhさんへ
HDDの不具合につき破損ファイルがあったので、ファイルの修復をする必要のため、結局OSのリフレッシュ作業を行いました。
現在完全に不具合箇所の修復も完了し、新しいHDDでの稼働も問題ありません。
間もなくお持ちできると思います。
2010年12月26日 19:09
sain'sはパソコンの修理、部品交換 、各種設定、調整など パソコンに関するトラブルに対応します。
HDDの不具合につき破損ファイルがあったので、ファイルの修復をする必要のため、結局OSのリフレッシュ作業を行いました。
現在完全に不具合箇所の修復も完了し、新しいHDDでの稼働も問題ありません。
間もなくお持ちできると思います。
2010年12月26日 19:09
« TERUさん納品完了 2011 謹賀新年 »
トラックバック URL: http://sains.jp/mt/mt-tb.cgi/56
コメントの投稿